ぱずるさんのページ
伝言板
-
ルシファー
2026/06/04 00:33
ありがと ステブお届け
-
いるか
2026/06/03 22:39
大雨ではあったけど風は普段よりは多少強いかな~ってくらいで暴風雨って感じではなかったです(^^
-
いるか
2026/06/03 22:39
こんばんは~ 台風も無事に通り過ぎて、引き籠ってた私には大した影響もなかったですw
-
チャンミー
2026/06/03 20:53
台風被害は目覚まし前の雨風で起こされ寝不足+気圧に影響された頭痛です⤵
-
ルシファー
2026/06/03 00:40
ありがと ステブお届け
-
チャンミー
2026/06/02 23:18
台風の影響気になりますね 被害が少なく通り過ぎて欲しいですね
-
いるか
2026/06/02 22:15
こんばんは~ さっき外見てきたけど今のところは雨も風もなし。でもこの後暴風雨になるのかなあ(><
-
ルシファー
2026/06/02 00:29
ありがと ステブお届け
-
ルシファー
2026/05/31 00:43
ありがと ステブお届け
-
チャンミー
2026/05/30 20:29
映画「プラダを着た悪魔2」を観てきました♪俳優陣が前作から20年経っているとは思えないくらい若々しい
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)