ひでさんのページ

伝言板

  • tenten

    tenten

    2026/05/15 09:45

    (◔ε ◔ ❀ノおはよ♪とても良いお天気~さわやかな1日が続きます様に♡

  • そら

    そら

    2026/05/11 17:46

    穏やかに晴れた1日でした^^ 電気代もこの時期はお安くなって有難いです(笑)

  • san

    san

    2026/05/11 15:36

    こんにちは^^ stp&お水支援です。。。今週も頑張りましょう(^.^)/~~~

  • たびねこ

    たびねこ

    2026/05/10 23:08

    こんばんは。寝てばかりで訪問遅れましたm(_ _)mいつのまにか年末になってそうな眠気です

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/05/10 19:42

    こんばんは。明日が本当の意味での連休明けなのかも?再度気持ちを切り替えて、また一週間頑張りましょう。

  • macaron

    macaron

    2026/05/10 11:19

    こんにちは。今日はリプトンの日。良き日曜日をお過ごしください( ^^) _旦~~

  • Ti

    Ti

    2026/05/10 08:51

    … おはよう ございます … きょうは はれ です … ははのひ ですね …

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2026/05/09 21:57

    無理しないでね^^;

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2026/05/09 21:56

    こんばんは~^^ この季節はマメに筍を刈らないととんでもないことになります;;

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/05/09 19:07

    こんばんは。今週は2日しかないわりには疲れた感じです。良い週末を過ごして切り替えないと。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)