もとみさんのページ

伝言板

  • 左京

    左京

    2026/06/12 04:01

    今晩は。今日も一日お疲れ様でした。湿度が高く蒸し暑いので熱中症に気をつけて過ごして下さい。

  • anji-

    anji-

    2026/06/11 22:16

    今晩は✨年に1回の定期検診と月1お薬貰いに病院行ったけど病院も薬局もメチャ混んでて時間が掛かりました

  • ブルー☆彡

    ブルー☆彡

    2026/06/11 21:29

    いい天気だけどゲリラ豪雨と突風に注意って言っていました

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2026/06/11 21:09

    こんばんは☆ランチは冷凍いちご、晩ご飯のデザートは冷凍たんかんでした♪夏はひんやりが美味しいです!

  • ひろみ

    ひろみ

    2026/06/11 19:43

    調子に乗り種撒きまくって居たら、いっぱい発芽して来ました野菜用の土を買い足さないと土不足に成りました

  • ciel

    ciel

    2026/06/11 19:41

    こんばんは 帰宅時結構な雨で運転ドキドキでした 夏みたいな天気です

  • 東雲(しののめ)

    東雲(しののめ)

    2026/06/11 19:29

    お天気が不順でまとめ買いしていた炭酸水残2本、あわて魔人に頼みチャリで買い物補給いたしました(^^♪

  • セラス

    セラス

    2026/06/11 19:03

    おはようございます。一泊旅行から帰宅。いっぱい歩いたけど晴れててよかったです~

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/11 18:06

    bonoはやっとメガ黄金クワを保護できたにゃん。頑張れができるんだᵔᴥᵔ 気合いを入れないとね・・・

  • san

    san

    2026/06/11 15:37

    こんにちは。 昨日から梅雨はお休み。お洗濯日和なので、しっかり洗濯機に働いてもらいました!(^^)!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)