たけしさんのページ
伝言板
-
あらちゃん
2026/06/13 15:25
こんにちわぁ~昼間は暑くなって来ましたねぇ~~
-
ニャンデイ
2026/06/12 21:01
カラリとした日中の暑さでした。もう今で充分だと思いますよ(-_-)
-
あらちゃん
2026/06/12 13:33
こんにちわぁ~来週お店材料発表あり~小麦② カカオ① 2種類だけです~
-
るるも
2026/06/12 09:43
こんにちは。昨日は頑張りすぎてクタクタでした。できると過信は禁物です^^;
-
涼風
2026/06/11 21:26
たけしさんおはこんばんちは。今日は裏庭に居たら4、5センチの巨大スズメバチが耳元でブンブン言ってた。
-
ニャンデイ
2026/06/11 19:52
サグラダファミリア、着工140年超。主塔が完成との事です。教会全体の完成はさらに10年後とか。
-
あらちゃん
2026/06/11 15:26
こんにちわぁ~今日も「シュガーケーキ」ご馳走になりましたぁ~~
-
ココ
2026/06/11 05:36
おはよ~です♬ 久々に朝焼けを見ました。暑いのはイヤだけど青空は良いですね(◔‿◔。)
-
ニャンデイ
2026/06/10 21:15
今日は時の記念日。時間に追われる現代人にはゆっくり時を過ごす事も必要ですね。
-
涼風
2026/06/10 14:04
たけしさんおはこんばんちは。え〜大阪も寒いんだね。こちらも今日は晴れたけど結構風があって寒いです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)