たけしさんのページ

伝言板

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2026/06/13 15:25

    こんにちわぁ~昼間は暑くなって来ましたねぇ~~

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2026/06/12 21:01

    カラリとした日中の暑さでした。もう今で充分だと思いますよ(-_-)

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2026/06/12 13:33

    こんにちわぁ~来週お店材料発表あり~小麦② カカオ① 2種類だけです~

  • るるも

    るるも

    2026/06/12 09:43

    こんにちは。昨日は頑張りすぎてクタクタでした。できると過信は禁物です^^;

  • 涼風

    涼風

    2026/06/11 21:26

    たけしさんおはこんばんちは。今日は裏庭に居たら4、5センチの巨大スズメバチが耳元でブンブン言ってた。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2026/06/11 19:52

    サグラダファミリア、着工140年超。主塔が完成との事です。教会全体の完成はさらに10年後とか。

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2026/06/11 15:26

    こんにちわぁ~今日も「シュガーケーキ」ご馳走になりましたぁ~~

  • ココ

    ココ

    2026/06/11 05:36

    おはよ~です♬ 久々に朝焼けを見ました。暑いのはイヤだけど青空は良いですね(◔‿◔。)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2026/06/10 21:15

    今日は時の記念日。時間に追われる現代人にはゆっくり時を過ごす事も必要ですね。

  • 涼風

    涼風

    2026/06/10 14:04

    たけしさんおはこんばんちは。え〜大阪も寒いんだね。こちらも今日は晴れたけど結構風があって寒いです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)