かず☆さんのページ
伝言板
-
セイ
2026/06/20 21:18
こんばんは♪今日は一日雨です!涼しい雨なのでホッとしてます^^
-
キレンジャイ
2026/06/20 21:17
こんばんは。お邪魔しました♪
-
ゆめ
2026/06/20 20:47
ただいま~南知多でおいしい魚介類を食べてきました。留守中の訪問ありがとうございました。
-
らいな
2026/06/20 20:10
こんばんは♪梅雨らしい止みそうで止まない雨の一日でした…ちょっと肌寒いです~
-
パドメ
2026/06/20 19:39
こんばんは、お水&ステキのお届けです。4皿ご馳走様でした。
-
ビビディ
2026/06/20 16:55
こんにちは~雨のせいか頭痛がひどいです。。。
-
たんちゃん
2026/06/20 15:32
いつもほんまありがとうね~(>∀<)❤️
-
たんちゃん
2026/06/20 15:32
かずさんこんにちは♪今日、朝からずーっと雨…せっかくの週末が涙。でも楽しく過ごそうね(^ー^)
-
チャンミー
2026/06/20 14:24
昨日、地震体験車で震度7を経験してきました。震度が凄すぎて思ったようには動けませんでした⤵
-
しんしんちゃん
2026/06/20 14:16
妖しいお天気で空気が湿っぽいけどしっとりした緑もまた綺麗ですꕤ*.゚
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)