のぶさんのページ

伝言板

  • つばき姫

    つばき姫

    2026/04/19 17:03

    今週もよろしくお願いします♪

  • つばき姫

    つばき姫

    2026/04/19 17:03

    こんにちは。庭につくしんぼが顔を出したわ。可愛い♪

  • つばき姫

    つばき姫

    2026/04/18 21:43

    こんばんは。北の大地も桜の開花宣言出ました。早いです。

  • つばき姫

    つばき姫

    2026/04/15 17:41

    こんばんは。桜の蕾が少し膨らんできましたよ(^-^)

  • moon

    moon

    2026/04/12 19:37

    こんばんは☆ 昨日は秩父の三峯神社バスツアーに参加しました。「氣」をいただいてきました(-人-)

  • つばき姫

    つばき姫

    2026/04/11 22:25

    もう雪は降りません。多分。降ったとしてもすぐ解けます。夏タイヤで走れますよ~。

  • つばき姫

    つばき姫

    2026/04/11 22:23

    こんばんは。暖かくなったり寒くなったり。この時期は着るものに悩みます(^^;

  • つばき姫

    つばき姫

    2026/04/08 22:33

    こんばんは。まだ寒くて厚手の上着が必要です。本日夏タイヤへ変えました~。

  • moon

    moon

    2026/04/02 21:25

    今夜は満月ピンクムーン〇 きれいなお月さまが見れました(^^♪

  • つばき姫

    つばき姫

    2026/04/01 22:05

    こんばんは。新年度スタートしましたね。まだ寒いです。マフラーと手袋着用です。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)