naoyaさんのページ

伝言板

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/18 12:52

    やっと雨は上がって湿度が高いんだ!bonoは美味しいカレーうどんで満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

  • レオっちょ

    レオっちょ

    2026/06/18 03:11

    おはようございます^^黒ガチャ・ニコ店連動イベントが始まりますね♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2026/06/17 22:49

    こんばんは。今日はイオンでランチ&ショッピングしてきました。

  • RoseMica

    RoseMica

    2026/06/17 19:52

    こんばんは今日は良いお天気。散歩がてら近所のスーパーまで歩いて買い物に行きました^^

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/17 17:35

    こんにちは♪爽やかな初夏の風が吹いています。ミニバラも満開になりました(*'▽')♬

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/17 12:50

    ツナサンドとホットドッグで満腹なんだ。すごい日差しだからお家でお昼寝がいいかもね・・・・?

  • チー

    チー

    2026/06/17 06:45

    おはようございます

  • kei

    kei

    2026/06/17 04:59

    おはようございます、今朝もいい天気です♪

  • レオっちょ

    レオっちょ

    2026/06/17 04:08

    おはようございます^^早くガソリンが安くなって欲しいですね♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v

  • RoseMica

    RoseMica

    2026/06/16 19:53

    こんばんは☆曇りがちでしたがちょっと蒸し暑かったです。おやつにワッフルを頂きました^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)