ポンさんのページ
伝言板
-
ミコ
2026/06/22 00:37
暑そうですね
-
花ちゃん
2026/06/22 00:19
こんばんわ(*´∀`)ノ これくらいの気温で抑えててほしいです^^
-
hiromi★
2026/06/22 00:19
今週は雨続きになりそうですね。雨大事だけど、仕事中は勘弁してほしいです。
-
nanka-rk
2026/06/22 00:07
今年は梅雨らしい梅雨なのかな。でも毎日雨はちょっとね…。
-
キャサリン
2026/06/21 23:32
こんばんは。雨の予報がなくなりましたが、室内は蒸し暑かったです。
-
紅之蘭
2026/06/21 23:25
普通に梅雨日だよん
-
❀Lily❀
2026/06/21 23:02
弟からサッカーの試合は朝8時からと聞いたので、休日だけど家族全員7時に起床。時間間違えたとラインがw
-
anji-
2026/06/21 22:34
今晩は✨良いお天気で風が強く洗濯物は良く乾きサッカーも勝ってエアコン無しでも爽やかに過ごせました♫
-
那由他
2026/06/21 22:23
日が短くなっていくターン…意気消沈です。今日は快晴、暑くなりましたが扇風機並の風の支援で快適でした。
-
那由他
2026/06/21 22:22
いまま裏庭の紫陽花も終盤、折角出来たサクランボの実やビワの実も収穫しないまま朽ちて…ついに夏至に到達
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)