ピンクコーラルさんのページ

伝言板

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2026/06/16 21:20

    こんばんは。今日は奈良で2軒のお寺の紫陽花を見てきました。空気はひんやりですが、汗はかきました。

  • Niji

    Niji

    2026/06/16 18:55

    今窓開けてるけど涼しいよー

  • ニッシ~

    ニッシ~

    2026/06/16 12:26

    まあいい天気 気温は上昇中で30℃近くになる予報 降水量が減るとダムの貯水量が不足して夏場危険だ 

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2026/06/16 12:11

    スタバの無料クーポンが当たりるんるんです

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2026/06/16 12:11

    ご馳走様でした

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2026/06/15 21:50

    こんばんは^^今週もよろしくお願いします。今日は有給を取り、推し友と紫陽花を見に行ってきました。

  • リンゴ

    リンゴ

    2026/06/15 21:02

    こんばんは。今日は皆さん寝不足かな?今週もよろしくお願いします(*^_^*)

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2026/06/15 18:16

    こんばんは。今日も涼しかったです。ニコリー集まらないうちに終わりますが、新ニコリー集めてみます。

  • ニッシ~

    ニッシ~

    2026/06/15 16:12

    朝は小雨が降っていたけど 昼頃には止んでいた 梅雨だからしょうがない 草木のためにも雨は降らないとね

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2026/06/14 21:38

    こんばんは^^今日はヘアカラーに行った以外は家でのんびりしていました。録画消化が捗りました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)