ピンクコーラルさんのページ
伝言板
-
ダークブルー
2026/06/16 21:20
こんばんは。今日は奈良で2軒のお寺の紫陽花を見てきました。空気はひんやりですが、汗はかきました。
-
Niji
2026/06/16 18:55
今窓開けてるけど涼しいよー
-
ニッシ~
2026/06/16 12:26
まあいい天気 気温は上昇中で30℃近くになる予報 降水量が減るとダムの貯水量が不足して夏場危険だ
-
ちなってぃ
2026/06/16 12:11
スタバの無料クーポンが当たりるんるんです
-
ちなってぃ
2026/06/16 12:11
ご馳走様でした
-
ねむりねこ
2026/06/15 21:50
こんばんは^^今週もよろしくお願いします。今日は有給を取り、推し友と紫陽花を見に行ってきました。
-
リンゴ
2026/06/15 21:02
こんばんは。今日は皆さん寝不足かな?今週もよろしくお願いします(*^_^*)
-
ダークブルー
2026/06/15 18:16
こんばんは。今日も涼しかったです。ニコリー集まらないうちに終わりますが、新ニコリー集めてみます。
-
ニッシ~
2026/06/15 16:12
朝は小雨が降っていたけど 昼頃には止んでいた 梅雨だからしょうがない 草木のためにも雨は降らないとね
-
ねむりねこ
2026/06/14 21:38
こんばんは^^今日はヘアカラーに行った以外は家でのんびりしていました。録画消化が捗りました。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)