chageさんのページ

伝言板

  • よしはは

    よしはは

    2026/05/20 20:25

    こんばんは^^夏日が続いたので小休止の雨はありがたいですが、ほどほどでお願いしたい…

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/05/20 16:55

    今日は千里眼というラーメンを家で食べました。有名なのかな? 貰いものだけど(;'∀')

  • よしはは

    よしはは

    2026/05/19 20:19

    こんばんは^^暑い一日でした。木陰が涼しくて、緑の大切さを再確認しましたw

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/05/19 16:38

    なんか頻度が2日に1回とかになってる

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/05/19 16:38

    明日の午後から明後日にかけて雨!うちにいる分には雨もいいけど洗濯物が。

  • よしはは

    よしはは

    2026/05/18 22:48

    こんばんは^^ニコリーはともかく、タウンやお庭でほんのり蛍が光ってるのはいいですよねw

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/05/17 16:50

    落ち込むことがあってお休みしてました。解決はしてないけど、何とか回復するしかないなぁ。

  • よしはは

    よしはは

    2026/05/15 21:46

    こんばんは^^新玉ねぎをいただいたので薬味たっぷりのカツオのたたきサラダを作りました。うま~~w

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/05/15 17:10

    鼻水とお腹の痛いのが治らないー週末><

  • よしはは

    よしはは

    2026/05/14 22:39

    こんばんは^^今日は買い物の道中で色々な人に会って…井戸端会議に時間をとられました^^;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)