naoさんのページ

伝言板

  • taka546

    taka546

    2026/06/23 15:04

    こんにちは。睡魔の攻撃に耐えながらの訪問です。頭がぐらんぐらん。

  • さいか

    さいか

    2026/06/23 14:42

    こんにちは☁週末はマルッと台風の中に入りそうです^^;

  • ゴルチェ

    ゴルチェ

    2026/06/23 12:24

    会議の文字起こしで自分の進行はええーと、あの〜、その〜」など、の感嘆詞を多用しているのを改めて認識。

  • rihito

    rihito

    2026/06/23 07:18

    おはよう、今日も素敵な一日を

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2026/06/23 07:05

    おはようございます♪九州を中心に雨、他は曇りや雨があるかも。 素敵な1日になります様に♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2026/06/22 23:23

    こんばんは♪梅雨らしいお天気が続きそう、今週もよろしくお願いします 今日もお疲れ様でした♪

  • saki

    saki

    2026/06/22 21:20

    こんばんは。留守中も訪問ありがとうございました。駆け足ですみません。

  • AZY

    AZY

    2026/06/22 21:16

    今日は曇りのち雨。今週は雨続きっぽい(´・ω・`)

  • sheeya

    sheeya

    2026/06/22 21:15

    こんばんわw今週一杯雨マークのお天気でガッカリです^^;金曜日はW杯スウェーデン戦だねstp♪

  • ゴルチェ

    ゴルチェ

    2026/06/22 21:04

    介護保険の払込票が届いたので面倒だから10回分を一括で払ったけど一括で支払っても割引の様な特典が無い

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)