naoさんのページ
伝言板
-
taka546
2026/06/23 15:04
こんにちは。睡魔の攻撃に耐えながらの訪問です。頭がぐらんぐらん。
-
さいか
2026/06/23 14:42
こんにちは☁週末はマルッと台風の中に入りそうです^^;
-
ゴルチェ
2026/06/23 12:24
会議の文字起こしで自分の進行はええーと、あの〜、その〜」など、の感嘆詞を多用しているのを改めて認識。
-
rihito
2026/06/23 07:18
おはよう、今日も素敵な一日を
-
なんでもかんでも
2026/06/23 07:05
おはようございます♪九州を中心に雨、他は曇りや雨があるかも。 素敵な1日になります様に♪
-
なんでもかんでも
2026/06/22 23:23
こんばんは♪梅雨らしいお天気が続きそう、今週もよろしくお願いします 今日もお疲れ様でした♪
-
saki
2026/06/22 21:20
こんばんは。留守中も訪問ありがとうございました。駆け足ですみません。
-
AZY
2026/06/22 21:16
今日は曇りのち雨。今週は雨続きっぽい(´・ω・`)
-
sheeya
2026/06/22 21:15
こんばんわw今週一杯雨マークのお天気でガッカリです^^;金曜日はW杯スウェーデン戦だねstp♪
-
ゴルチェ
2026/06/22 21:04
介護保険の払込票が届いたので面倒だから10回分を一括で払ったけど一括で支払っても割引の様な特典が無い
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)