くみきょさんのページ

伝言板

  • ひー

    ひー

    2026/06/12 13:48

    昼頃ゴロゴロ雷雨がザッっと降ってアッっという間に止んで晴れ間が…蒸し暑くなるかな?

  • ミスター

    ミスター

    2026/06/12 10:41

    ことも一因だとは思います。セはDHの戦い出来る戦力持ってるの巨人だけですから!!

  • ミスター

    ミスター

    2026/06/12 10:40

    ちなみに昨夜は野球関係全く見ないまま寝ました。まぁこうなるだろうと。やっぱDH制導入を頑なに拒否した

  • ミスター

    ミスター

    2026/06/12 10:39

    昨日はセリーグ全敗だったようですね~さすがに王さんもパが強すぎて逆に野球の将来を嘆いてるみたいです.

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2026/06/11 22:05

    ええっ??セ・リーグ6球団が全敗なのかあああー―っ!!7連勝してるのに交流戦優勝できないのか??

  • ◇さ~ら◇

    ◇さ~ら◇

    2026/06/11 21:58

    介護始めてどこにも行けなかったので満喫してきました(^^)

  • ミスター

    ミスター

    2026/06/11 12:54

    でもなんかそんな勢いとかはない感じもあるけど立石の成長は楽しみ!!

  • ミスター

    ミスター

    2026/06/11 12:52

    毎年交流戦はこんな感じなんで、あまり気にしていません。交流戦後に巻き返し出来るかなと・・・

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2026/06/10 21:49

    やったあああ――っ!!日本ハムなんと2年ぶりの6連勝!!交流戦優勝の可能性も出てきたぞうっ!!

  • ◇さ~ら◇

    ◇さ~ら◇

    2026/06/10 20:12

    帰りました。旅行中も訪問ありがとうございました(^^)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)