tokinさんのページ

伝言板

  • hifumi

    hifumi

    2026/06/22 23:03

    こんばんは~ 夜行新幹線が夜東京発・朝新大阪着 ならサンライズでと思ったけど大阪には止まらないのか…

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2026/06/22 22:58

    こんばんは。トマトを1つ収穫し、リハビリ行って話が盛り上がって気分も少しあがりましたw

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2026/06/22 22:54

    ニコ店イベント達成おめでとうございます

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2026/06/22 22:54

    こんばんは^^今週もよろしくお願いします。湿度がすごくてエアコンかけてます。

  • anji-

    anji-

    2026/06/22 22:38

    ニコ店イベ完売達成おめでとう御座います(⋈◍>◡<◍)。✧♡お疲れ様でした<(_ _*)>

  • anji-

    anji-

    2026/06/22 22:38

    今晩は☁大阪市のプレミアム付商品券の抽選の当選通知が来てスマホに登録するのに悪戦苦闘の末無事登録♫

  • ゆい☆

    ゆい☆

    2026/06/22 22:27

    こんばんは!3万号とはすごい!戦前から発行されている新聞なのですね~。

  • vais

    vais

    2026/06/22 22:22

    すっごい古くからある老舗の新聞って感じ~(*'▽')

  • はーぷ

    はーぷ

    2026/06/22 22:21

    店イベ達成ですね、おめでとうございます(*^O^*)いつも早い達成ですね♪

  • はーぷ

    はーぷ

    2026/06/22 22:21

    こんばんは。こちら今日は暑さひと休みな天候でした。西日が強くなくて楽です~(´д`)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)