みなわさんのページ
伝言板
-
そら
2026/05/14 10:54
水族館で美味しそうって言うタイプの私でも連れていかれると水槽前から動きません(笑)
-
そら
2026/05/13 09:09
本日は紫外線だけではなく、ゲリラ豪雨にも気をつけないといけないようです><
-
そら
2026/05/12 10:44
今週は病院が3つも予定があって、週間天気が良すぎてすでにげんなりしています(;^_^A
-
そら
2026/05/11 12:19
FF14は安全地帯に放置されて、永遠に木を切ったり、草を刈ったりして楽しいです(ヲイ)♪
-
そら
2026/05/10 13:13
今日は母の日♪ 昨日から花屋さんやスーパーの一角にカーネーションが並んでいました♪
-
そら
2026/05/09 15:15
うっかり二度寝、三度寝をくりかえしてしまっておそよーございます。室温が(;^_^A
-
そら
2026/05/08 11:08
初夏ってこんなに暑かったっけって思いながら、冷房の効いた部屋にいます(;^_^A
-
そら
2026/05/07 07:30
ステプとお水を持って駆け抜けさせていただきます。ゴメンナサイ><
-
そら
2026/05/06 15:18
日焼け止めを購入するのに、ドラッグストアで薬剤師さんまで巻き込んで長時間に><
-
そら
2026/05/05 10:41
子どもの日ステプ♪ 柏餅を何味を食べるか決めていなかった。いっそのこと3食パック?
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)