ポロリさんのページ
伝言板
-
しゅか
2026/06/10 22:37
こんばんはです。扇風機をつけると、ちょっと寒くなり過ぎです。
-
みゆき
2026/06/10 21:17
こんばんは、ゆっくりね
-
チェナ
2026/06/10 08:28
おはようございます✨ここ最近は朝晩寒いので暖房つけています:( ;´꒳`;)
-
イッコウ
2026/06/10 00:34
こっちは陽射し0で、一日中降ったり止んだり。
-
ビビアン
2026/06/09 23:13
今日は仕事を休んで通院。待ち時間が長かったため、待合で爆睡ですw
-
しゅか
2026/06/09 21:30
こんばんはです。今日もスッキリしないお天気でした。
-
みゆき
2026/06/09 16:52
午前中雨降ってました、お出かけしてきました
-
イッコウ
2026/06/09 00:49
東北はまだ梅雨入りしてませんよね。
-
ビビアン
2026/06/08 23:48
こんばんは!今朝の津波警報にはドキドキしました、何もなくてよかったです。
-
しゅか
2026/06/08 22:17
こんばんはです。今日は降りそうで降らない日でした。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)