ポロリさんのページ

伝言板

  • しゅか

    しゅか

    2026/06/10 22:37

    こんばんはです。扇風機をつけると、ちょっと寒くなり過ぎです。

  • みゆき

    みゆき

    2026/06/10 21:17

    こんばんは、ゆっくりね

  • チェナ

    チェナ

    2026/06/10 08:28

    おはようございます✨ここ最近は朝晩寒いので暖房つけています:( ;´꒳`;)

  • イッコウ

    イッコウ

    2026/06/10 00:34

    こっちは陽射し0で、一日中降ったり止んだり。

  • ビビアン

    ビビアン

    2026/06/09 23:13

    今日は仕事を休んで通院。待ち時間が長かったため、待合で爆睡ですw

  • しゅか

    しゅか

    2026/06/09 21:30

    こんばんはです。今日もスッキリしないお天気でした。

  • みゆき

    みゆき

    2026/06/09 16:52

    午前中雨降ってました、お出かけしてきました

  • イッコウ

    イッコウ

    2026/06/09 00:49

    東北はまだ梅雨入りしてませんよね。

  • ビビアン

    ビビアン

    2026/06/08 23:48

    こんばんは!今朝の津波警報にはドキドキしました、何もなくてよかったです。

  • しゅか

    しゅか

    2026/06/08 22:17

    こんばんはです。今日は降りそうで降らない日でした。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)