レラ(rera)さんのページ

伝言板

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/18 23:26

    <m(__)m>ペコリ 今日、私の上の瞼と下の瞼がどうしても離れたくないらしく早寝します。ごめん!

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2026/06/18 22:43

    やっとニコみせ準備できましたあー!イベ料理が2種類だとうううーーっ。どうぞよろしくです!!

  • rurun

    rurun

    2026/06/18 22:33

    こんばんは☆今日は暑くて、夜でもまだエアコンのドライ運転つけています

  • 酔象

    酔象

    2026/06/18 21:06

    こんばんはー♪ 防虫シート取り替えるだけのはずが季節外れの大掃除っぽく。。(^_^;)

  • 椿

    椿

    2026/06/18 20:19

    こんばんは!ニコ店イベ頑張ります୧(˃◡˂)୨

  • なみぃ

    なみぃ

    2026/06/18 19:41

    こんばんは木曜日のすてきとおみずおとどけです

  • ポン

    ポン

    2026/06/18 18:19

    28.7℃、今年の最高気温更新ですが湿度40%台。暑さが苦手な私でもそれ程暑いという思いは無しでした

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2026/06/18 18:08

    今日の訪問づら。

  • sana

    sana

    2026/06/18 16:20

    こんにちは。今日は暑くなりましたが風が爽やかでした。

  • バニラ

    バニラ

    2026/06/18 12:30

    こんにちは(^^)雨でジメジメしてます

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)