ビビカさんのページ
伝言板
-
よいち
2026/06/21 16:39
こんにちは。今の時期雨上がりの朝は蒸し暑いですね。午後の方が過ごしやすかったりします
-
かをる笑顔で元気
2026/06/21 10:01
(〃'▽'〃)ヤッタネ♡
-
かをる笑顔で元気
2026/06/21 10:01
٩(๑•̤̀ᗜ•̤́) 頑張れサムライブルー!(•̀ᴗ•́)و ̑̑
-
紅玉
2026/06/21 08:44
おはようステプ♪お休みはいつものんびり過ごせます。天気が良ければ動き回れる。
-
よっチャン
2026/06/21 08:15
いつもビビカさんのコーデはオシャレで素敵だなと思ってます♪今日もどこか懐かしい風景で良いですね♪
-
よっチャン
2026/06/21 08:13
知人3人が開いたコンサートでしたので3人分持っていきましたが雨の中かえって迷惑だったかもと心配です…
-
よっチャン
2026/06/21 08:11
おはようございます♪素敵と水やりのお届けです(^^♪昨日の大雨がうそのように朝から晴れ渡ってます♪
-
tomo
2026/06/21 07:27
チュニジア戦、ドキドキして画面チラ見応援になりそうです。せめてアバだけはしっかり応援^^;
-
水蓮
2026/06/21 06:22
(*^-')ノおはようございます。水&ステキお届けします。
-
やまちゃん16
2026/06/21 05:59
テレビの無い時代、村人の楽しみは分校での映画でした、大きな白い幕を張り投影していました。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)