めらみさんのページ

伝言板

  • なのん

    なのん

    2026/06/12 21:09

    こんばんは♪コインランドリーで厚手のダンフィル布団を洗濯♪今年はタイミング良く早く片付きました♡

  • taka546

    taka546

    2026/06/12 13:41

    こんにちは。久しぶりに外干ししました。眩しすぎるのでオーバーグラス装着。

  • セラス

    セラス

    2026/06/12 04:57

    おはようございます。久しぶりに歩いたからか体がだるい……年だと一日では回復しないな~

  • jun

    jun

    2026/06/11 21:16

    今日は友人と一緒に県展と視点を見に行ってきました。入賞者はやはり目の付けどころが違いますね。(^^♪

  • セラス

    セラス

    2026/06/11 19:04

    おはようございます。一泊旅行から帰宅。いっぱい歩いたけど晴れててよかったです~

  • なのん

    なのん

    2026/06/11 16:30

    こんにちは♪よく晴れて暑くなりました〜!西日がキツくなってエアコン入れちゃいました(๑>◡<๑)ゞ

  • taka546

    taka546

    2026/06/11 13:11

    こんにちは。週明けまで傘マークなし。梅雨っぽさがなくなってます。

  • なのん

    なのん

    2026/06/10 17:58

    こんばんは♪良いお天気でした♪窓を開けてるとリコーダーを練習してるのが聞こえて来ますwぴょ〜♪

  • taka546

    taka546

    2026/06/10 13:09

    こんにちは。座布団干したら軽くなりました。座ったらお尻アチチ。

  • taka546

    taka546

    2026/06/09 13:39

    こんにちは。梅雨寒?足元が冷たいです。外気温21℃は暑いのか寒いのか。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)