めらみさんのページ
伝言板
-
なのん
2026/06/12 21:09
こんばんは♪コインランドリーで厚手のダンフィル布団を洗濯♪今年はタイミング良く早く片付きました♡
-
taka546
2026/06/12 13:41
こんにちは。久しぶりに外干ししました。眩しすぎるのでオーバーグラス装着。
-
セラス
2026/06/12 04:57
おはようございます。久しぶりに歩いたからか体がだるい……年だと一日では回復しないな~
-
jun
2026/06/11 21:16
今日は友人と一緒に県展と視点を見に行ってきました。入賞者はやはり目の付けどころが違いますね。(^^♪
-
セラス
2026/06/11 19:04
おはようございます。一泊旅行から帰宅。いっぱい歩いたけど晴れててよかったです~
-
なのん
2026/06/11 16:30
こんにちは♪よく晴れて暑くなりました〜!西日がキツくなってエアコン入れちゃいました(๑>◡<๑)ゞ
-
taka546
2026/06/11 13:11
こんにちは。週明けまで傘マークなし。梅雨っぽさがなくなってます。
-
なのん
2026/06/10 17:58
こんばんは♪良いお天気でした♪窓を開けてるとリコーダーを練習してるのが聞こえて来ますwぴょ〜♪
-
taka546
2026/06/10 13:09
こんにちは。座布団干したら軽くなりました。座ったらお尻アチチ。
-
taka546
2026/06/09 13:39
こんにちは。梅雨寒?足元が冷たいです。外気温21℃は暑いのか寒いのか。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)