東雲(しののめ)さんのページ

伝言板

  • バイパー301

    バイパー301

    2026/06/20 19:58

    今晩は 梅雨空で、雨の1日! のんびりと カルピス飲んで、西脇唯 7月の雨なら 聴いてる♫

  • スイトピー

    スイトピー

    2026/06/20 19:49

    こんばんは。梅雨らしく雨が降ったり止んだりの1日でした。串カツ美味しそうですね♪

  • ◇さ~ら◇

    ◇さ~ら◇

    2026/06/20 18:29

    今日は雨で涼しいです(^^)

  • tokin

    tokin

    2026/06/20 17:55

    こんにちはです。平年より5度高めの、今季初の夏日。夜中の雨も有り、家庭菜園は最小限です。

  • san

    san

    2026/06/20 15:21

    こんにちは^^ 雨が降ったり止んだりで現在は雲の切れ間から日差しも射してます(;´・ω・)

  • ブルー☆彡

    ブルー☆彡

    2026/06/20 01:29

    本物のスイカをジューサーしたらうまくないです

  • ぐみ

    ぐみ

    2026/06/20 01:07

    いつもありがとうございます!今日は1日中雨模様になりそうです。ジメジメすごい・・・

  • ドクターちび

    ドクターちび

    2026/06/19 23:24

    エアコン始めました

  • 沖縄うるま

    沖縄うるま

    2026/06/19 22:17

    こんばんは、女子バレーを観ながらの訪問です^^

  • 秋水

    秋水

    2026/06/19 22:14

    東京の小学校火災、いろいろと反省点や改善すべき点が多いような気がする。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)