あいさんのページ
伝言板
-
こみち
2026/06/20 20:10
レンジでポップコーンを作って撮り貯めしたBS放送の「刑事コロンボ」をぼーっと観て一日過ぎました。
-
ルビルビ
2026/06/20 19:40
明日は雨が止んだらにゃんこと遊ぶ予定です!
-
ルビルビ
2026/06/20 19:39
こんばんは!今日は1日雨でしたね^^;一歩も外出ずに動画観ていました
-
亜子
2026/06/20 19:33
あいちゃん、とても似合って居ますよ。❤
-
亜子
2026/06/20 19:32
こんばんわ~^^明日も雨みたいですね。嫌ですね。楽しい週末をお過ごし下さい。☆彡
-
☆スズラン☆
2026/06/20 19:29
トウモロコシ特売で買って来たからゆでて食べました(*^_^*)
-
浮浪雲
2026/06/20 18:03
こんばんは^^よい週末を~♬
-
のぽ博士の助手
2026/06/20 15:30
この前自転車に乗ってたら、道端の木から何かが突進してきて頭にバシッ!カラスだった・・・なぜ??
-
ラビー
2026/06/20 11:34
ちわっす❗6月は祝日一日も無くて平日全出勤なんで、かなりダメージが蓄積してて巡回できてなくてメンゴ!
-
あわちゃん
2026/06/20 08:45
おはようございます。曇り空です。明日のチュニジア戦、応援しましょう。ガンバレ日本!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)