タニシさんのページ
伝言板
-
ゆめ
2026/06/17 00:57
こんばんは~地震大丈夫でしたか?うちは震度2でした。
-
しらゆき
2026/06/17 00:52
水やり&ステプありがとうございます。おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ
-
かのか
2026/06/17 00:37
電車の中で緊急地震速報。でも電車はノンストップでした。
-
アイス
2026/06/16 23:00
数時間前の地震の揺れよりも緊急地震速報の大ボリュームに驚きました・・・><こちらは震度3でした
-
L♡VE
2026/06/16 21:31
こんばんは。訪問、ニコ店ありがとうございます(*^^*)
-
ʢᴗ.ᴗʡ ソナ
2026/06/16 11:13
やっぱり私も中央で見かけました 素敵ポチ
-
ゆき
2026/06/16 01:01
こんばんは^^訪問ありがとうございます~✿
-
かのか
2026/06/16 00:31
今週も宜しくお願い致します(^^ゞスーパーにあるセロハンテープが使用不可になりました。不足の為
-
L♡VE
2026/06/15 23:57
こんばんは。訪問ありがとうございます(*^^*)
-
san
2026/06/15 16:11
こんにちは^^ stp&お水支援です。。。今週も頑張りましょう(^.^)/~~~
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)