ゆみさんのページ

伝言板

  • るんるん

    るんるん

    2026/06/20 18:26

    こんばんは こちらは 小雨が降ったり止んだりでした 半袖ではちょっと肌寒いよ よい休日を!

  • ねこさん

    ねこさん

    2026/06/20 17:21

    ガリガリ君かぁ。あっという間に夏ですね。

  • ねこさん

    ねこさん

    2026/06/20 17:21

    こんばんは♪ 今日は雨。週末の雨は洗濯が困ります

  • hifumi

    hifumi

    2026/06/20 16:45

    こんにちは~ 室温26度で空調を使うほどではと、排熱の少ないノ~トPCで、でもチョットもっさり感がね

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2026/06/20 03:24

    こんぺいとうGIRL気分♡まんまるミニアンブレラが自慢♪雨の日HAPPY♡

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2026/06/19 23:09

    私も今日同じことを感じて、近所の台湾のお店でソフト買ってきました。美味しかった。(^_^)

  • jerryt

    jerryt

    2026/06/19 22:36

    ガリガリくん!何味がでるか楽しみですね~♪コンポタはやめてほしかったけどww

  • jerryt

    jerryt

    2026/06/19 22:35

    こんばんわ♪忘れないでいてくれて、ありがとう~(´;ω;`)感謝!またよろしくね☆

  • げん

    げん

    2026/06/19 22:28

    こんばんは。週末は天気は良くないみたいです。

  • たまご

    たまご

    2026/06/19 21:50

    今日はフローズンヨーグルトとソーダ味まぜまぜ。爽やかで、こんなんいくらでも食べられますわぁ〜

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)