ゆみさんのページ
伝言板
-
るんるん
2026/06/20 18:26
こんばんは こちらは 小雨が降ったり止んだりでした 半袖ではちょっと肌寒いよ よい休日を!
-
ねこさん
2026/06/20 17:21
ガリガリ君かぁ。あっという間に夏ですね。
-
ねこさん
2026/06/20 17:21
こんばんは♪ 今日は雨。週末の雨は洗濯が困ります
-
hifumi
2026/06/20 16:45
こんにちは~ 室温26度で空調を使うほどではと、排熱の少ないノ~トPCで、でもチョットもっさり感がね
-
ゆぴ
2026/06/20 03:24
こんぺいとうGIRL気分♡まんまるミニアンブレラが自慢♪雨の日HAPPY♡
-
頑張りん子
2026/06/19 23:09
私も今日同じことを感じて、近所の台湾のお店でソフト買ってきました。美味しかった。(^_^)
-
jerryt
2026/06/19 22:36
ガリガリくん!何味がでるか楽しみですね~♪コンポタはやめてほしかったけどww
-
jerryt
2026/06/19 22:35
こんばんわ♪忘れないでいてくれて、ありがとう~(´;ω;`)感謝!またよろしくね☆
-
げん
2026/06/19 22:28
こんばんは。週末は天気は良くないみたいです。
-
たまご
2026/06/19 21:50
今日はフローズンヨーグルトとソーダ味まぜまぜ。爽やかで、こんなんいくらでも食べられますわぁ〜
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)