にゃしむさんのページ

伝言板

  • ゴルチェ

    ゴルチェ

    2026/06/21 21:05

    和歌山城公園の標高50mの城山に登る途中で息切れし途中ベンチでの休憩を挟んだが体力の衰えを痛感した。

  • ಇ虹音ಇレイン

    ಇ虹音ಇレイン

    2026/06/21 20:39

    オツカレイン~

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/21 20:26

    開始早々に点を取ると安心して見ていられますね。

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/21 20:25

    こんばんは ジムのテレビでちらちらWCを見てました♬安定した試合運びで完勝でしたね。

  • マラカイト局長

    マラカイト局長

    2026/06/21 18:47

    今日はガッツリダイビングしてきました

  • ☆ゆきぃ☆☆

    ☆ゆきぃ☆☆

    2026/06/21 18:11

    曇りで湿度は高いですね(;^_^A 出かけたら、電車内はエアコンが効きすぎでした~

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2026/06/21 17:58

    今日のお返し訪問づら。

  • ⊹✧龍聖✧⊹

    ⊹✧龍聖✧⊹

    2026/06/21 17:03

    こんばんは^^チュニジア戦で忘れてましたが、今日は父の日でしたね。何もしてあげてないです^^;

  • ღゆめღ

    ღゆめღ

    2026/06/21 16:48

    こんにちは♪今日は少しお天気が回復しました(^^♪

  • gen_rin

    gen_rin

    2026/06/21 16:20

    こんにちは!やりましたね(祝)1点目の鎌田選手の得点でこちらの天気は曇りから晴れとなりました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)