noccoさんのページ
伝言板
-
ぱるち
2026/06/18 13:50
今日は今晴れたけど洗濯どうしよう?(゚∀゚)アヒャ
-
ぱるち
2026/06/18 13:50
こんにちは、店イベに毎回消極的な私です。物を見て決めよう!(オイ
-
三留羅
2026/06/18 12:52
昼休憩中ちわス。私もこの暑さを利用し羽毛寝袋と電気膝掛毛布とカーテン8枚洗いたいが考えただけで怠い…
-
レイ
2026/06/18 09:32
こんにちは^^昨日までは梅雨時期の貴重な洗濯日和。次の洗濯日和が楽しみです。
-
HIRO
2026/06/17 22:37
今日はしごだったので洗濯は出来ませんでした・・・
-
kyoko
2026/06/17 22:32
こんばんは♬お洗濯お疲れ様でした^^ご訪問ありがとうございました(o^―^o)
-
タバサ
2026/06/17 21:28
こんばんは〜最近よその国でも大きな地震があったばかりだし気味が悪いです
-
三留羅
2026/06/17 19:54
今晩は。東京で震度5は2回目ですかね。それにしても速報の方に驚くとはさすが東京人、地震慣れしすぎぃw
-
みみ
2026/06/17 16:22
地震速報の音は危機感というより、凄く不安な音ですね
-
レイ
2026/06/17 10:49
こんにちは^^昨夜の地震怖かった。エネルギーが発散されたら良いけど前震だったらと思うと気をつけたい。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)