noccoさんのページ

伝言板

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/18 13:50

    今日は今晴れたけど洗濯どうしよう?(゚∀゚)アヒャ

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/18 13:50

    こんにちは、店イベに毎回消極的な私です。物を見て決めよう!(オイ

  • 三留羅

    三留羅

    2026/06/18 12:52

    昼休憩中ちわス。私もこの暑さを利用し羽毛寝袋と電気膝掛毛布とカーテン8枚洗いたいが考えただけで怠い…

  • レイ

    レイ

    2026/06/18 09:32

    こんにちは^^昨日までは梅雨時期の貴重な洗濯日和。次の洗濯日和が楽しみです。

  • HIRO

    HIRO

    2026/06/17 22:37

    今日はしごだったので洗濯は出来ませんでした・・・

  • kyoko

    kyoko

    2026/06/17 22:32

    こんばんは♬お洗濯お疲れ様でした^^ご訪問ありがとうございました(o^―^o)

  • タバサ

    タバサ

    2026/06/17 21:28

    こんばんは〜最近よその国でも大きな地震があったばかりだし気味が悪いです

  • 三留羅

    三留羅

    2026/06/17 19:54

    今晩は。東京で震度5は2回目ですかね。それにしても速報の方に驚くとはさすが東京人、地震慣れしすぎぃw

  • みみ

    みみ

    2026/06/17 16:22

    地震速報の音は危機感というより、凄く不安な音ですね

  • レイ

    レイ

    2026/06/17 10:49

    こんにちは^^昨夜の地震怖かった。エネルギーが発散されたら良いけど前震だったらと思うと気をつけたい。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)