しょぼっちさんのページ
伝言板
-
ごま♪
2026/06/15 22:23
こんばんは。朝目が覚めたらサッカー終わってました。寝てました。
-
セントラルパーク
2026/06/15 19:54
こんばんは♪ オームとインコの日0615
-
ごま♪
2026/06/14 22:24
こんばんは。麻辣タンメン食べに行ったら若い子ばかりで恥ずかしかったです。
-
にくまる
2026/06/14 21:51
こんばんは! 明日くらいからまた梅雨が戻って来るみたいで気分サゲサゲ⤵ですが頑張って参りましょう。
-
かぼちゃリンリン
2026/06/14 14:39
区民生活応援でギフトカードが送られてきた、有効期限が年内なので使い忘れないようにしないと(*^^)v
-
セントラルパーク
2026/06/14 07:10
おはよう♪ ニコみせ小麦が足りません
-
所長
2026/06/13 23:17
こんばんは
-
にくまる
2026/06/13 22:49
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しい週末を満喫して下さい。 ||寝室||ョ˘꒳ ˘*) 先に寝ます☆彡*。
-
にくまる
2026/06/13 22:04
週末いかがお過ごしですか? 暑くなったり豪雨になったり不安定な天気のようなのでお気を付け下さい。
-
ごま♪
2026/06/13 21:39
こんばんは。今日は外出しましたが真夏のような暑さでした。夏が怖いです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)