ζ真琴ζさんのページ

伝言板

  • St.bono

    St.bono

    2026/05/29 18:09

    鰤の照り焼きは美味しかったけど淡白だったな。bonoは脂ノリノリの寒鰤が好きなんだ(ᵔᴥᵔ)

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/05/28 14:58

    こんにちわ♪水やり&ステキお届けです♪

  • St.bono

    St.bono

    2026/05/28 12:33

    うん! 前回のキャンディ〜イベのアイテムなんだ〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2026/05/28 12:33

    bonoは完食の報告も終わって安心なんだ(ᵔᴥᵔ) Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜 お昼寝だよ・・・

  • 月架

    月架

    2026/05/27 23:30

    こんばんは。台風6号が発生進路等が気になります。小田急の運休に振り回されて大変でしたねお疲れ様でした

  • おさㇺかな定食

    おさㇺかな定食

    2026/05/27 19:54

    ⅲヾ(´▽`)、はいお風呂上がりのワインおいとくよ

  • おさㇺかな定食

    おさㇺかな定食

    2026/05/27 09:07

    …なんで?

  • おさㇺかな定食

    おさㇺかな定食

    2026/05/27 09:07

    ほんと。いい加減にして!おだきゅ

  • St.bono

    St.bono

    2026/05/26 12:36

    うん! bonoもおにぎりは大好きなんだ〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2026/05/26 12:35

    bonoはアンドロくんの応援と直径十センチの柘植の木の伐採で疲れちゃった。Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)