みわわさんのページ
伝言板
-
なんでもかんでも
2026/06/22 06:50
おはようございます♪北陸・東北を中心に雨、蒸し暑くなりそう。 素敵な1日になります様に♪
-
トライブレード
2026/06/21 23:33
今晩は。いい日曜になりました。強くなってますね。
-
jiji
2026/06/21 23:29
↑可愛いだろうな~
-
jiji
2026/06/21 23:29
友人3人でタイ料理を食べに行って来ました。お腹一杯w その後、ショッピングも楽しみました♬
-
ハピ祭り
2026/06/21 23:03
今晩は。次々に燕がやってきて巣立っていくのですね。自然の美しさを感じます。
-
なんでもかんでも
2026/06/21 22:42
こんばんは♪外は暑かったのですが室内は涼しくてニャンズは熟睡♪ 今日もお疲れ様でした♪
-
みりお
2026/06/21 22:26
こんばんは^^テレビはサッカー一色ですね^^
-
tokin
2026/06/21 21:47
現在は改札の外の東西2か所にトイレがあります。改札内はそのままです。
-
セレイユ
2026/06/21 21:47
シーズンに2度も子育て?わあ、大変だなあ
-
tokin
2026/06/21 21:47
こんばんはです。JR側は、札幌駅の近くで商業施設のトイレを案内するが、20時までの営業で問題も。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)