みわわさんのページ

伝言板

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2026/06/22 06:50

    おはようございます♪北陸・東北を中心に雨、蒸し暑くなりそう。 素敵な1日になります様に♪

  • トライブレード

    トライブレード

    2026/06/21 23:33

    今晩は。いい日曜になりました。強くなってますね。

  • jiji

    jiji

    2026/06/21 23:29

    ↑可愛いだろうな~

  • jiji

    jiji

    2026/06/21 23:29

    友人3人でタイ料理を食べに行って来ました。お腹一杯w その後、ショッピングも楽しみました♬

  • ハピ祭り

    ハピ祭り

    2026/06/21 23:03

    今晩は。次々に燕がやってきて巣立っていくのですね。自然の美しさを感じます。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2026/06/21 22:42

    こんばんは♪外は暑かったのですが室内は涼しくてニャンズは熟睡♪ 今日もお疲れ様でした♪

  • みりお

    みりお

    2026/06/21 22:26

    こんばんは^^テレビはサッカー一色ですね^^

  • tokin

    tokin

    2026/06/21 21:47

    現在は改札の外の東西2か所にトイレがあります。改札内はそのままです。

  • セレイユ

    セレイユ

    2026/06/21 21:47

    シーズンに2度も子育て?わあ、大変だなあ

  • tokin

    tokin

    2026/06/21 21:47

    こんばんはです。JR側は、札幌駅の近くで商業施設のトイレを案内するが、20時までの営業で問題も。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)