小珠さんのページ
伝言板
-
マルボロ
2026/03/28 10:10
2000皿越えましたあ!多数のご来店に大感謝!! ファイターズは開幕戦負けちゃったけど・・・。
-
マルボロ
2026/03/26 21:54
金曜日は実家へ直帰して「北海道日本ハムファイターズ」開幕戦を家族勢ぞろいで観ますよ――っ!!
-
マルボロ
2026/03/25 19:38
今度の週末は休日出勤無しで実家に帰れそうです。でもこれから歓送迎会が何度もありそう・・・。
-
マルボロ
2026/03/23 15:37
あと6営業日で今年度が終わっちまうううーー。今日の早朝会議の長かったこと・・・。ねむーーい・・・
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)