小珠さんのページ

伝言板

  • マルボロ

    マルボロ

    2026/03/28 10:10

    2000皿越えましたあ!多数のご来店に大感謝!!  ファイターズは開幕戦負けちゃったけど・・・。

  • マルボロ

    マルボロ

    2026/03/26 21:54

    金曜日は実家へ直帰して「北海道日本ハムファイターズ」開幕戦を家族勢ぞろいで観ますよ――っ!!

  • マルボロ

    マルボロ

    2026/03/25 19:38

    今度の週末は休日出勤無しで実家に帰れそうです。でもこれから歓送迎会が何度もありそう・・・。

  • マルボロ

    マルボロ

    2026/03/23 15:37

    あと6営業日で今年度が終わっちまうううーー。今日の早朝会議の長かったこと・・・。ねむーーい・・・

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)