げんさんのページ
伝言板
-
たまご
2026/06/20 22:58
ウユニ塩湖に行ってみたいおいらです。済んだ水のある景色って大好物。ずーっとぼんやり見てたいー
-
みぅく
2026/06/20 22:50
今晩はー♪
-
ゆみ
2026/06/20 21:03
こんばんは♫午前中はPTA卓球に参加しました~雨降りだからと油断して…水分が足りなかったですww
-
✿⊱ゆかり⊰✿
2026/06/20 21:00
こんばんはです~♬普段労いの言葉など照れくさくて言えないけど父の日この場を借りて感謝の言葉を⌒❤
-
沙姫(さき)
2026/06/20 19:53
こんばんは〜。買い物がなかったので、雨で落ち着いた土曜日でした。
-
りりか
2026/06/20 19:11
こんにちは~よい雨でした・・苗物も… 雑草も喜んでいます・
-
リンゴカクテル☆
2026/06/20 19:04
こんばんは!雨降ってます。焼きビーフンにしました。(#^.^#)
-
beyonce
2026/06/20 16:15
2025年2月に購入した掃除機の紙パック挟むところが外れて壊れました^^;月曜日修理に出します。
-
愛
2026/06/20 15:49
昨日から降り続く雨蒸し暑く不快です。不在中も暖かいご支援(人''▽`)ありがとう☆感謝いたします^^
-
愛
2026/06/20 15:49
❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀^^4皿ご馳走様です
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)