P'sさんのページ
伝言板
-
hana
2026/04/09 08:47
マッチョなP’sさん。恰好いいですね^^私は、 1.2キロリバウンドしたw
-
hana
2026/04/09 08:46
4月13日・14日に奈良へ帰省!母の顔を、見るだけでも、嬉しいです^^抱きしめてきます。
-
hana
2026/04/03 09:23
シルクの風合いと着心地は、ほんまに、よくて、これからも、大切に、着たいと思ってます^^
-
hana
2026/04/03 09:22
P’sさん。ありがとう ^^シミがとれて、ほんまに、嬉しくて、思わず、受付の人と、抱き合いました^^
-
hana
2026/04/02 09:22
母からのプレゼントの大切な白のシルクのコートに、シミが!クリーニングの特殊技術で、元通りに!嬉しい!
-
hana
2026/03/29 20:21
お花見散歩、いいですね ^^ラブラブですね♪こちらは、やっと、桜のつぼみが、膨らんできました♪
-
hana
2026/03/27 13:04
たまに、早朝からやっているパン屋さんに寄って、出来立てのパンを買ったりしてます^^
-
hana
2026/03/27 13:04
うふふ^^実は、主人と散歩しているんですよ ^^楽しいです♪
-
hana
2026/03/26 08:55
雨の日以外は、散歩、頑張りたいです^^
-
hana
2026/03/26 08:54
先日から、早朝の散歩を再開!3日坊主にならないよう、無理をせず、ボチボチと歩きたいです ^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)