P'sさんのページ

伝言板

  • hana

    hana

    2026/04/09 08:47

    マッチョなP’sさん。恰好いいですね^^私は、 1.2キロリバウンドしたw

  • hana

    hana

    2026/04/09 08:46

    4月13日・14日に奈良へ帰省!母の顔を、見るだけでも、嬉しいです^^抱きしめてきます。

  • hana

    hana

    2026/04/03 09:23

    シルクの風合いと着心地は、ほんまに、よくて、これからも、大切に、着たいと思ってます^^

  • hana

    hana

    2026/04/03 09:22

    P’sさん。ありがとう ^^シミがとれて、ほんまに、嬉しくて、思わず、受付の人と、抱き合いました^^

  • hana

    hana

    2026/04/02 09:22

    母からのプレゼントの大切な白のシルクのコートに、シミが!クリーニングの特殊技術で、元通りに!嬉しい!

  • hana

    hana

    2026/03/29 20:21

    お花見散歩、いいですね ^^ラブラブですね♪こちらは、やっと、桜のつぼみが、膨らんできました♪

  • hana

    hana

    2026/03/27 13:04

    たまに、早朝からやっているパン屋さんに寄って、出来立てのパンを買ったりしてます^^

  • hana

    hana

    2026/03/27 13:04

    うふふ^^実は、主人と散歩しているんですよ ^^楽しいです♪

  • hana

    hana

    2026/03/26 08:55

    雨の日以外は、散歩、頑張りたいです^^

  • hana

    hana

    2026/03/26 08:54

    先日から、早朝の散歩を再開!3日坊主にならないよう、無理をせず、ボチボチと歩きたいです ^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)