apricotさんのページ
伝言板
-
たあ
2026/06/16 16:27
ワールドカップ楽しいですw海外のリーグをあまり観なくなったので知らない若手の選手が多いです
-
mikko
2026/06/15 22:48
こんばんは。陽気が無茶苦茶です。草むしりもエンドレスです。明日また暑くなったらダウンするかも・・・
-
ヘルメス
2026/06/15 21:13
今朝は5時起きしてオランダ戦を見たよ!2度も追いつき盛り上がったけど残念勝てなかった!(≧▽≦)
-
ぱりす
2026/06/14 23:08
明日から仕事ですわーダルいなー
-
ヘルメス
2026/06/14 21:31
防腐剤とかが心配だけどオーストラリア産のリンゴ食べてみた!食感は硬くて合格!甘さはイマイチ75点
-
マキ
2026/06/14 19:54
今日はカップ麺の特売日でしたが、さすがに箱買いは。冷凍食品の特売もあってラッキーかな?
-
マキ
2026/06/14 19:52
こんばんは。明日は未明から雨予報。気温も一気に7℃くらい下がりそうです。やはり半袖じゃ厳しいかな?
-
ぱりす
2026/06/14 13:29
杏ちゃん、こんにちは(^。^)
-
たあ
2026/06/14 01:48
マイトーキングトムというアプリをやってます猫のキャラの世話をするゲームですね世界的に人気があるみたい
-
たあ
2026/06/14 01:46
私は今でもテレビのバラエティー番組は見れないんだろうなぁあれは不快感の方が強くて
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)