apricotさんのページ

伝言板

  • たあ

    たあ

    2026/06/16 16:27

    ワールドカップ楽しいですw海外のリーグをあまり観なくなったので知らない若手の選手が多いです

  • mikko

    mikko

    2026/06/15 22:48

    こんばんは。陽気が無茶苦茶です。草むしりもエンドレスです。明日また暑くなったらダウンするかも・・・

  • ヘルメス

    ヘルメス

    2026/06/15 21:13

    今朝は5時起きしてオランダ戦を見たよ!2度も追いつき盛り上がったけど残念勝てなかった!(≧▽≦)

  • ぱりす

    ぱりす

    2026/06/14 23:08

    明日から仕事ですわーダルいなー

  • ヘルメス

    ヘルメス

    2026/06/14 21:31

    防腐剤とかが心配だけどオーストラリア産のリンゴ食べてみた!食感は硬くて合格!甘さはイマイチ75点

  • マキ

    マキ

    2026/06/14 19:54

    今日はカップ麺の特売日でしたが、さすがに箱買いは。冷凍食品の特売もあってラッキーかな?

  • マキ

    マキ

    2026/06/14 19:52

    こんばんは。明日は未明から雨予報。気温も一気に7℃くらい下がりそうです。やはり半袖じゃ厳しいかな?

  • ぱりす

    ぱりす

    2026/06/14 13:29

    杏ちゃん、こんにちは(^。^)

  • たあ

    たあ

    2026/06/14 01:48

    マイトーキングトムというアプリをやってます猫のキャラの世話をするゲームですね世界的に人気があるみたい

  • たあ

    たあ

    2026/06/14 01:46

    私は今でもテレビのバラエティー番組は見れないんだろうなぁあれは不快感の方が強くて

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)