デイジー✿さんのページ

伝言板

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/19 23:06

    こんばんは。夜までバタバタしていて、ようやくインできました。ふぅ~。暑いからバテないでくださいね

  • なのん

    なのん

    2026/06/19 21:42

    こんばんは♪帰宅した時、自室の室温が33℃でした☆↑動物専用店だったのですね♪(*^ω^*)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2026/06/19 20:30

    残念、売れ切れでしたあー。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2026/06/19 20:30

    夕食やっと終了。なんと開幕から1勝もしていないホークスに、いま8回ウラ4-2で勝っている!!!

  • きらり☆

    きらり☆

    2026/06/19 20:08

    こんばんは~^^今日も暑かったですね。今週もお疲れ様です。♬

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/19 19:22

    こんばんは〜 カープファンでも何でも無いのにカープグッズを購入しました。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2026/06/19 18:01

    今日の訪問づら。

  • みったん

    みったん

    2026/06/19 09:40

    適度に休んでね~

  • チンク

    チンク

    2026/06/19 07:20

    チュニジア戦に久保タケが出ない∑(゚д゚lll)ガーン回復を祈りますアーメン(*´ω`)m[†]

  • くりん

    くりん

    2026/06/19 04:21

    晴雨兼用の傘、便利ですね♪ 少し前に何気傘を買ったら晴雨兼用でしたww

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)