デイジー✿さんのページ
伝言板
-
❀Lily❀
2026/06/19 23:06
こんばんは。夜までバタバタしていて、ようやくインできました。ふぅ~。暑いからバテないでくださいね
-
なのん
2026/06/19 21:42
こんばんは♪帰宅した時、自室の室温が33℃でした☆↑動物専用店だったのですね♪(*^ω^*)
-
ぴのぴの
2026/06/19 20:30
残念、売れ切れでしたあー。
-
ぴのぴの
2026/06/19 20:30
夕食やっと終了。なんと開幕から1勝もしていないホークスに、いま8回ウラ4-2で勝っている!!!
-
きらり☆
2026/06/19 20:08
こんばんは~^^今日も暑かったですね。今週もお疲れ様です。♬
-
ペンギン
2026/06/19 19:22
こんばんは〜 カープファンでも何でも無いのにカープグッズを購入しました。
-
ゆたろう
2026/06/19 18:01
今日の訪問づら。
-
みったん
2026/06/19 09:40
適度に休んでね~
-
チンク
2026/06/19 07:20
チュニジア戦に久保タケが出ない∑(゚д゚lll)ガーン回復を祈りますアーメン(*´ω`)m[†]
-
くりん
2026/06/19 04:21
晴雨兼用の傘、便利ですね♪ 少し前に何気傘を買ったら晴雨兼用でしたww
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)