ZEOさんのページ
伝言板
-
そら
2026/05/30 13:52
のたのたするほど眠いです。副作用に眠気がある薬が多すぎるのが原因なんですが(^▽^;)
-
涼華
2026/05/30 11:57
ZEOさん こんにちは♪ ドジャースの試合を観ながらの訪問です (^O^)/
-
碧
2026/05/30 11:21
こんにちは、いつもお仕事お疲れ様です(*^^*)
-
撫子
2026/05/30 10:55
お久しぶりです!以前は結構余裕があったのに。今度の職場はハードなんですね^^;
-
coco
2026/05/30 10:27
こんにちは~お疲れさまでした。仕事の多いのはいいけど大変です。でも頑張っていきましょうね^^
-
キンレンカ
2026/05/30 10:08
お仕事お疲れ様です。頑張ってください。
-
みー★
2026/05/30 09:41
おはようさんです お久しぶり^^
-
rita
2026/05/30 09:37
お久しぶりです。お仕事頑張ってくださいね。
-
apricot
2026/05/30 08:07
おぉ!お久しぶりですね!異動後は大変な事多いと思いますが、忙しい部署だとそれもまた一段と、でしょうね
-
チョーコ
2026/05/30 07:32
おはようございます ご無沙汰しておりました お仕事大変だったのですね またよろしくお願いします
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)