ZEOさんのページ

伝言板

  • そら

    そら

    2026/05/30 13:52

    のたのたするほど眠いです。副作用に眠気がある薬が多すぎるのが原因なんですが(^▽^;)

  • 涼華

    涼華

    2026/05/30 11:57

    ZEOさん こんにちは♪ ドジャースの試合を観ながらの訪問です (^O^)/

  • 碧

    2026/05/30 11:21

    こんにちは、いつもお仕事お疲れ様です(*^^*)

  • 撫子

    撫子

    2026/05/30 10:55

    お久しぶりです!以前は結構余裕があったのに。今度の職場はハードなんですね^^;

  • coco

    coco

    2026/05/30 10:27

    こんにちは~お疲れさまでした。仕事の多いのはいいけど大変です。でも頑張っていきましょうね^^

  • キンレンカ

    キンレンカ

    2026/05/30 10:08

    お仕事お疲れ様です。頑張ってください。

  • みー★

    みー★

    2026/05/30 09:41

    おはようさんです お久しぶり^^

  • rita

    rita

    2026/05/30 09:37

    お久しぶりです。お仕事頑張ってくださいね。

  • apricot

    apricot

    2026/05/30 08:07

    おぉ!お久しぶりですね!異動後は大変な事多いと思いますが、忙しい部署だとそれもまた一段と、でしょうね

  • チョーコ

    チョーコ

    2026/05/30 07:32

    おはようございます ご無沙汰しておりました お仕事大変だったのですね またよろしくお願いします

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)