ことにゃん♡゛さんのページ

伝言板

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/05/16 20:39

    こんばんは!今日は暑かった今年初のクーラーを入れて一息でした、夜熱帯夜にならないだろうな。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/05/15 16:51

    こんにちは!娘の勤める店がいいフォアグラが入ったというので食べに行くので早めの巡回です。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/05/14 17:23

    こんにちは!ガーデンイベが始まりました、大きなバイオリンの家見てくださいね。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/05/13 20:37

    こんばんは!夏野菜が採れだしました買ったのより自家製の方が甘みが多くて柔らかいです。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/05/12 20:29

    こんばんは!鱧のおとしにキュウリの梅肉和え夏らしい料理で美味しかったです。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/05/11 20:47

    こんばんは!暑くなってきましたね熱中症に気を付けないと、今週もよろしくお願いします。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/05/10 20:32

    こんばんは!母の日なので妻に5分咲きの藤の植木鉢を薄紫の花が綺麗です。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/05/09 20:40

    こんばんは!家庭菜園のキュウリがもう少しで収穫できそう、今年は沢山採れるのかな。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/05/08 20:38

    こんばんは!野良ネコ用の餌を置いてあるところに狸が来て食べてた狸用も置こうかな。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/05/06 20:39

    こんばんは!ニコリーのアフロヘアを合成しました、後は団子だけど昔の持ってるからなあ。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)