ஐなおみஐさんのページ

伝言板

  • さおりん∞

    さおりん∞

    2026/06/12 16:57

    こんばんは。午後から急に雷雨になりました。体調はどうですか…

  • とまと

    とまと

    2026/06/12 00:26

    こんばんは。今日は昼間は晴れましたが、夕方に結構激しめの雨が降りました。

  • ஐなおみஐ

    ஐなおみஐ

    2026/06/11 22:11

    こんばんは。こちらは暑いです。眠いです。良い夢を。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/11 19:18

    まだ治っていないのですね。早く良くなると良いですね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/11 19:17

    久し振りに青空が奇麗…今日は6か月定期健診に…すぐ傍にはま寿司大トロ祭りが110円で美味しかったです

  • みち

    みち

    2026/06/11 11:54

    今日は^少しづつ快方に向かっています、ありがとう~

  • さおりん∞

    さおりん∞

    2026/06/11 09:55

    おはようございます。体調がよくなりますように。無理しないでね~

  • さおりん∞

    さおりん∞

    2026/06/10 21:07

    みゃーこさんはお母様が好きなんですね。猫のいる生活いいですね〜

  • さおりん∞

    さおりん∞

    2026/06/10 21:03

    こんばんは。お買い物に行きましたか。今日は過ごしやすい気温でした〜

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/10 07:23

    今日は曇り予想.昨日は用事足しに.美味しそうなヒラメが有ったので購入刺身と在るもんで海鮮丼です。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)