かずみ☆さんのページ

伝言板

  • ユーラム

    ユーラム

    2026/06/20 20:59

    こんばんは。大雨で帰宅になりました。湿気が息苦しく感じますね。

  • ゆめ

    ゆめ

    2026/06/20 20:47

    ただいま~南知多でおいしい魚介類を食べてきました。留守中の訪問ありがとうございました。

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2026/06/20 20:21

    こんばんは、いつもありがとうです☆

  • EM

    EM

    2026/06/20 17:05

    冷房は寒く、除湿も冷えてしまい、消すと蒸し暑い…本当に疲れます。

  • まてり.

    まてり.

    2026/06/20 15:37

    こんにちは^^素敵とお水のお届けです(*'▽'*)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2026/06/20 15:26

    いつもほんまありがとうね~(>∀<)❤️

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2026/06/20 15:26

    かずみさんこんにちは♪今日、朝からずーっと雨…せっかくの週末が涙。でも楽しく過ごそうね(^ー^)

  • miyusa

    miyusa

    2026/06/20 15:15

    こんちゃ~♪

  • なつみ

    なつみ

    2026/06/20 14:58

    こんにちは巡回お疲れ様です

  • アエラ

    アエラ

    2026/06/20 13:16

    こんにちは。只今22℃雨、一日気温ほとんど同じのようです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)