かずみ☆さんのページ
伝言板
-
ユーラム
2026/06/20 20:59
こんばんは。大雨で帰宅になりました。湿気が息苦しく感じますね。
-
ゆめ
2026/06/20 20:47
ただいま~南知多でおいしい魚介類を食べてきました。留守中の訪問ありがとうございました。
-
✨みかん星✨
2026/06/20 20:21
こんばんは、いつもありがとうです☆
-
EM
2026/06/20 17:05
冷房は寒く、除湿も冷えてしまい、消すと蒸し暑い…本当に疲れます。
-
まてり.
2026/06/20 15:37
こんにちは^^素敵とお水のお届けです(*'▽'*)
-
たんちゃん
2026/06/20 15:26
いつもほんまありがとうね~(>∀<)❤️
-
たんちゃん
2026/06/20 15:26
かずみさんこんにちは♪今日、朝からずーっと雨…せっかくの週末が涙。でも楽しく過ごそうね(^ー^)
-
miyusa
2026/06/20 15:15
こんちゃ~♪
-
なつみ
2026/06/20 14:58
こんにちは巡回お疲れ様です
-
アエラ
2026/06/20 13:16
こんにちは。只今22℃雨、一日気温ほとんど同じのようです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)