かりなさんのページ

伝言板

  • tL.さち

    tL.さち

    2026/06/12 17:25

    昨日は恐らく今年のベスト2番になるであろうビジネスのビッグ仮契約の調印まで漕ぎ着けました、ラッキー❢

  • ひろ

    ひろ

    2026/06/12 14:56

    こんにちは(*^^*)梅雨入りしてから雨降らず〜カラッとしていてエアコン無しで過ごしやすいです^^♡

  • ユリエ

    ユリエ

    2026/06/12 12:13

    こんにちは。こちらは梅雨の中休みです。

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/11 21:33

    未だ梅雨入りならず、しかも、昼夜の寒暖差が激しいですよ。

  • ひろ

    ひろ

    2026/06/11 14:52

    こんにちは(*^^*)我が家のニャンズは猫草大好き^^♡途切れないように〜育てております(〃艸〃)

  • ユリエ

    ユリエ

    2026/06/11 11:07

    こんにちは。

  • 瑠火

    瑠火

    2026/06/11 08:08

    おはようございます^^今朝も少し寒いです^^;そろそろお陽様の顔が見たいですね♫

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/10 22:16

    朝方は15℃、日中は25℃超えで、寒暖差に身体がついていけません。。。

  • nananana

    nananana

    2026/06/10 21:36

    涼しいです、過ごし易いです

  • ユリエ

    ユリエ

    2026/06/10 15:35

    こんにちは。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)