ヴィンチョコさんのページ
伝言板
-
kazu
2026/06/24 10:28
こんにちは~^^今深夜は大雨に成るような?><その後は台風でしょう~我が古家大丈夫かなぁ><^^
-
hana
2026/06/24 08:41
↑ スイカに、レモンをかけたことはないので、興味深く読ませて頂きました^^やってみたいかも^^
-
たっちゃん
2026/06/24 08:24
(・_・D フムフム甘酸っぱいのね(*`艸´)甘じょっぱいのとどっちかな~並べて食べる?w
-
たっちゃん
2026/06/24 08:21
おはよう~九州・四国は激しい雨や大雨に警戒!台風8号(ヒーゴス)は7号より先に接近するかも!
-
まこP
2026/06/24 08:17
おはようございます♬なかなかの豪雨でした。今は小康状態。週末の台風が気になります
-
紅玉
2026/06/24 07:52
おはようステプ♪台風が週末にやってくるらしいです。今から準備しないといけないのかな。
-
ゆっき
2026/06/24 06:34
おはようございます★朝の飲み物をホットからアイスに切り替えました。
-
あやちゃん
2026/06/24 00:48
⇧去年と全然違いますよね^^;今年はとても過ごしやすいです(^^)
-
れっつぐるーぶ♪
2026/06/24 00:48
おやすみなさい
-
あやちゃん
2026/06/24 00:47
おかげさまで二コイベ完売致しました(^^)ご協力いただきまして本当にありがとうございました♬
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)