ヴィンチョコさんのページ

伝言板

  • kazu

    kazu

    2026/06/24 10:28

    こんにちは~^^今深夜は大雨に成るような?><その後は台風でしょう~我が古家大丈夫かなぁ><^^

  • hana

    hana

    2026/06/24 08:41

    ↑ スイカに、レモンをかけたことはないので、興味深く読ませて頂きました^^やってみたいかも^^

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2026/06/24 08:24

    (・_・D フムフム甘酸っぱいのね(*`艸´)甘じょっぱいのとどっちかな~並べて食べる?w

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2026/06/24 08:21

    おはよう~九州・四国は激しい雨や大雨に警戒!台風8号(ヒーゴス)は7号より先に接近するかも!

  • まこP

    まこP

    2026/06/24 08:17

    おはようございます♬なかなかの豪雨でした。今は小康状態。週末の台風が気になります

  • 紅玉

    紅玉

    2026/06/24 07:52

    おはようステプ♪台風が週末にやってくるらしいです。今から準備しないといけないのかな。

  • ゆっき

    ゆっき

    2026/06/24 06:34

    おはようございます★朝の飲み物をホットからアイスに切り替えました。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/06/24 00:48

    ⇧去年と全然違いますよね^^;今年はとても過ごしやすいです(^^)

  • れっつぐるーぶ♪

    れっつぐるーぶ♪

    2026/06/24 00:48

    おやすみなさい

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/06/24 00:47

    おかげさまで二コイベ完売致しました(^^)ご協力いただきまして本当にありがとうございました♬

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)