フレミングさんのページ

伝言板

  • yuuna

    yuuna

    2026/06/14 08:10

    おはようございます~日曜日のポチとお水のお届け~~~

  • ユーラム

    ユーラム

    2026/06/13 23:51

    こんばんは。スリーコインズの特集をみていたら買い物に行きたくなりました!

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2026/06/13 21:58

    こんばんは!消火器の処分方法。。。チャット先生に教えていただき納得。。v(●^o^●)♫

  • sayo

    sayo

    2026/06/13 21:30

    今晩は。通勤時だと大変ですものね。

  • meme

    meme

    2026/06/13 18:24

    こんばんは〜今日もゲリラ豪雨と雷でした><良い週末をお過ごし下さいね^^

  • yuuna

    yuuna

    2026/06/13 07:46

    昨日の雷雨の後に気温が9℃下がってびっくりしました^^

  • sayo

    sayo

    2026/06/12 23:24

    数時間だけ小雨で、自転車で外出出来て良かったです。

  • sayo

    sayo

    2026/06/12 23:24

    今晩は。食べ放題なら、頑張っちゃいますよね(笑)

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2026/06/12 22:54

    梅雨入りしたら。。。らしくない日が続いています…おやすみなさい     (●^o^●)Zzz

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2026/06/12 22:53

    フレミングさん!やりますね~~~(^_-)-☆

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)