ポテチテトさんのページ
伝言板
-
おっ
2026/06/21 19:51
(´・ω・`)ノこんばんわ 今日は風が強かったです。吹き飛ばされないように自宅待機してました^^
-
☠Marcy☠
2026/06/21 18:59
こんばんは^^サッカー勝ちましたね~♪次戦も楽しみです^^わくわくドーナツご馳走様でした♪
-
ろまん
2026/06/21 17:33
きゅうり、娘さんにお裾分けですね。美味しいきゅうりいいですね~♪
-
ろまん
2026/06/21 17:33
こんにちは、こちら今日は雨が降ったり止んだりでした。そんなに暑くなくて良かったです。
-
エディス
2026/06/21 16:05
今日は夏至ですね。サッカーの試合があったので見ていました。
-
みぃこ
2026/06/21 16:00
父の日。実父も、義父も、もういませんが、時々顔が浮かびます。日々大切にしなきゃと思うこの頃。
-
あんころ
2026/06/21 15:21
こんにちは^^ 北陸地方は昨日梅雨入りしました。今は雨は降ってませんが風が強く、家が揺れてます。
-
なつぼん
2026/06/21 14:51
こんにちは。雨が上がっていきなり蒸し暑くなってきました。どうぞ良い日曜を♪
-
にゃしむ
2026/06/21 14:15
こんにちは(^^)チュニジア戦応援しつつ巡回です♫
-
里穂
2026/06/21 12:33
こんにちは~♪検診で異常が見つからなくて良かったですね 私は何年もサボっています
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)