ポテチテトさんのページ

伝言板

  • おっ

    おっ

    2026/06/21 19:51

    (´・ω・`)ノこんばんわ 今日は風が強かったです。吹き飛ばされないように自宅待機してました^^

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2026/06/21 18:59

    こんばんは^^サッカー勝ちましたね~♪次戦も楽しみです^^わくわくドーナツご馳走様でした♪

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/21 17:33

    きゅうり、娘さんにお裾分けですね。美味しいきゅうりいいですね~♪

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/21 17:33

    こんにちは、こちら今日は雨が降ったり止んだりでした。そんなに暑くなくて良かったです。

  • エディス

    エディス

    2026/06/21 16:05

    今日は夏至ですね。サッカーの試合があったので見ていました。

  • みぃこ

    みぃこ

    2026/06/21 16:00

    父の日。実父も、義父も、もういませんが、時々顔が浮かびます。日々大切にしなきゃと思うこの頃。

  • あんころ

    あんころ

    2026/06/21 15:21

    こんにちは^^ 北陸地方は昨日梅雨入りしました。今は雨は降ってませんが風が強く、家が揺れてます。

  • なつぼん

    なつぼん

    2026/06/21 14:51

    こんにちは。雨が上がっていきなり蒸し暑くなってきました。どうぞ良い日曜を♪

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2026/06/21 14:15

    こんにちは(⁠^⁠^⁠)チュニジア戦応援しつつ巡回です♫

  • 里穂

    里穂

    2026/06/21 12:33

    こんにちは~♪検診で異常が見つからなくて良かったですね 私は何年もサボっています

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)