まさっ。さんのページ

伝言板

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/06/23 00:37

    こんばんは^^ずっと曇り空で湿気は多少あったけど気温があまり高くなくて過ごしやすかったです(^^)

  • hanako

    hanako

    2026/06/22 23:45

    ☆.。.:*|ョ˙︶˙*)コンバンハstp☆です。ŧ‹"ŧ‹"ψ(๑´ڡ`๑)ご馳走様♪☆*°

  • ふーりん

    ふーりん

    2026/06/22 22:13

    こんばんは。雨漏り大変ですね。最近は修理費もかなり高くなっているそうですし。

  • 彩音

    彩音

    2026/06/22 22:08

    こんばんは♪今にも雨が降りそうな空模様でしたが、何とか一日もちました。今週もよろしくお願いします^^

  • koko

    koko

    2026/06/22 21:50

    お仕事はじめられたのですか?

  • koko

    koko

    2026/06/22 21:49

    こんばんは、お疲れ様です。サッカーの御祝ムード一色の日本ですが速報で確認しました。(*^^*)

  • やまと♪

    やまと♪

    2026/06/22 21:10

    こんばんわ~いつも訪問ありがとう また今週もよろしくです 相手の応援腹立つね

  • もも

    もも

    2026/06/22 21:08

    間に合いますように^^b

  • 月架

    月架

    2026/06/22 20:45

    こんばんは。今週も宜しくお願いします。回転寿司は夕方5時なのに1時間待ち驚きました。人気店なのですね

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    2026/06/22 20:37

    今日も ノコギリで 生木切りまくってきました

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)