Dreamingさんのページ

伝言板

  • いるか

    いるか

    2026/06/16 22:55

    まんじゅうやフルーツ、ヨーグルト買ってきました~ なんか妙に甘い物やさっぱりしたのが食いたくなったw

  • いるか

    いるか

    2026/06/16 22:54

    今一番食いたいのはしゃぶしゃぶかな~ さっぱり食えて美味しい(^^ といいつつ今日の買い物では

  • いるか

    いるか

    2026/06/16 22:52

    こんばんは~ 今日は久々に地震のアラート聞きましたw そこそこ揺れたけど被害はなかったです(^^

  • バド

    バド

    2026/06/16 21:27

    こんばんは○o(^O^)v-~~ 曇りでも晴れでも暑いな^^; 

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/16 14:19

    こんにちは~♪ 今日はナポリタンです 風があるので涼しいです^^

  • mari

    mari

    2026/06/15 23:45

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ 今週もよろしくお願いします♪

  • いるか

    いるか

    2026/06/15 20:53

    焼肉ならやっぱ網で焼いたの食いたいw

  • いるか

    いるか

    2026/06/15 20:52

    一人焼肉とかなかなか行きにくいですよね。知人の定食屋なら良いんですけど、IHの鉄板なので(^^;

  • いるか

    いるか

    2026/06/15 20:51

    焼肉いいですね~ ちなみに私はステーキより焼肉w でも今はしゃぶしゃぶ食いたい気分です(^^

  • いるか

    いるか

    2026/06/15 20:50

    こんばんは~ 今日は久々にエアコンなしで気持ちよくぐっすり眠れましたw 午前中は涼しかったですね~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)