Dreamingさんのページ
伝言板
-
いるか
2026/06/16 22:55
まんじゅうやフルーツ、ヨーグルト買ってきました~ なんか妙に甘い物やさっぱりしたのが食いたくなったw
-
いるか
2026/06/16 22:54
今一番食いたいのはしゃぶしゃぶかな~ さっぱり食えて美味しい(^^ といいつつ今日の買い物では
-
いるか
2026/06/16 22:52
こんばんは~ 今日は久々に地震のアラート聞きましたw そこそこ揺れたけど被害はなかったです(^^
-
バド
2026/06/16 21:27
こんばんは○o(^O^)v-~~ 曇りでも晴れでも暑いな^^;
-
ジュリエンヌ
2026/06/16 14:19
こんにちは~♪ 今日はナポリタンです 風があるので涼しいです^^
-
mari
2026/06/15 23:45
こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ 今週もよろしくお願いします♪
-
いるか
2026/06/15 20:53
焼肉ならやっぱ網で焼いたの食いたいw
-
いるか
2026/06/15 20:52
一人焼肉とかなかなか行きにくいですよね。知人の定食屋なら良いんですけど、IHの鉄板なので(^^;
-
いるか
2026/06/15 20:51
焼肉いいですね~ ちなみに私はステーキより焼肉w でも今はしゃぶしゃぶ食いたい気分です(^^
-
いるか
2026/06/15 20:50
こんばんは~ 今日は久々にエアコンなしで気持ちよくぐっすり眠れましたw 午前中は涼しかったですね~
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)