ウマグルイさんのページ

伝言板

  • bube

    bube

    2026/05/22 12:27

    やっぱり、寒くなった。

  • モズりぃ

    モズりぃ

    2026/05/20 23:12

    こんばんは。オークス、福永君ところからキタサンで2頭も出してきているみたい・・どうなるかな。

  • bube

    bube

    2026/05/20 16:38

    衣替えをしました。週末から、気温がさがりそう?

  • モズりぃ

    モズりぃ

    2026/05/19 22:28

    あの場所に、一度でいいから行ってみたい~

  • モズりぃ

    モズりぃ

    2026/05/19 22:27

    今日お昼は馬のセリのライブを見てました、可愛いわ~仔馬

  • モズりぃ

    モズりぃ

    2026/05/19 22:27

    こんばんは~まだ5月なのに猛暑報道されてる~

  • bube

    bube

    2026/05/19 13:37

    30℃を超えたら、エアコンのスイッチを入れます。

  • bube

    bube

    2026/05/18 15:31

    エアコン、入れました。

  • モズりぃ

    モズりぃ

    2026/05/17 20:41

    家でじっくり考察して当たっても大トリガミで終わったわ~

  • モズりぃ

    モズりぃ

    2026/05/17 20:40

    こんばんは~現地での馬券選びは難しそう。人も多いだろうなぁ。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)