ウマグルイさんのページ
伝言板
-
bube
2026/05/22 12:27
やっぱり、寒くなった。
-
モズりぃ
2026/05/20 23:12
こんばんは。オークス、福永君ところからキタサンで2頭も出してきているみたい・・どうなるかな。
-
bube
2026/05/20 16:38
衣替えをしました。週末から、気温がさがりそう?
-
モズりぃ
2026/05/19 22:28
あの場所に、一度でいいから行ってみたい~
-
モズりぃ
2026/05/19 22:27
今日お昼は馬のセリのライブを見てました、可愛いわ~仔馬
-
モズりぃ
2026/05/19 22:27
こんばんは~まだ5月なのに猛暑報道されてる~
-
bube
2026/05/19 13:37
30℃を超えたら、エアコンのスイッチを入れます。
-
bube
2026/05/18 15:31
エアコン、入れました。
-
モズりぃ
2026/05/17 20:41
家でじっくり考察して当たっても大トリガミで終わったわ~
-
モズりぃ
2026/05/17 20:40
こんばんは~現地での馬券選びは難しそう。人も多いだろうなぁ。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)