雪珈さんのページ

伝言板

  • 子龍

    子龍

    2026/06/14 20:34

    せっかさん、こんばんは!こちらは明日からはずっと雨みたいです。少しでも爽やかだといいなぁ…

  • ジャン=リュック

    ジャン=リュック

    2026/06/14 18:07

    今週もどうぞよろしくお願いします !(^^)!

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/13 23:55

    VIVANT2が始まる前に1を家族で見始めた。トイレのシーンが衝撃だったww

  • 子龍

    子龍

    2026/06/13 21:48

    せっかさん、こんばんは!まるで初夏のような一日でした。体調に気をつけましょうね!

  • ジャン=リュック

    ジャン=リュック

    2026/06/13 16:38

    こんにちわ。良い週末をお過ごしください(^ω^)

  • 卯月

    卯月

    2026/06/12 21:06

    温アイマスクってつけたまま寝るなって注意書きありません?目隠しですたすた移動できるのすごいですよねw

  • 卯月

    卯月

    2026/06/12 21:03

    こんばんは。とりあえずケーキ2000皿作成終えたので、合算の方は人任せにして来週の店イベに備えます。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/12 18:22

    今日は一日よい天気でした。良い週末をお過ごしくださいね(^^♪

  • 卯月

    卯月

    2026/06/11 23:34

    せめて梅雨らしく曇っててほしい。せっかくの特典も非対応じゃガッカリですね。使用用途一番多そうなのに。

  • 卯月

    卯月

    2026/06/11 23:28

    こんばんは。今週の入荷バナーを見て今更ですが、ベッドでがっつり眠る体勢でアイマスクって昼間なのかな…

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)