てりぃさんのページ
伝言板
-
けーすけ
2026/06/07 20:18
こんばんは!今日は一日雨で引きこもりでしたあw
-
ねねママ
2026/06/07 10:07
寝ぼけている時に、爪を切るのは良いかも知れませんね。
-
Ruin.+
2026/06/06 23:39
こんばんは。最初の頃は自由帳と日記風背景のみで、えっ…これだけって感じで白けましたね^^;
-
けーすけ
2026/06/06 22:20
こんばんは! やっと週末です( ̄▽ ̄) のんびり過ごしてます♪
-
ねねママ
2026/06/06 10:02
ワンちゃんも、種類に応じで性格が全然違うんですね。猫ちゃんも、爪切りとかするのかな?。
-
ねねママ
2026/06/06 10:01
妹の所のポメちゃんも、ヤンチャで散歩の時は本当に大変って言っていました。
-
ねねママ
2026/06/06 10:00
行かれそう…車が徐行して過ぎ去って反対側の道に犬…今度はその犬の所に行こうと大変そうでした。
-
ねねママ
2026/06/06 09:59
その後真っ黒なハーネスをしたポメちゃん、車の音につられて大声で吠えていて男の人だったのに今にも持って
-
ねねママ
2026/06/06 09:56
おはようございます♫、台風の前日にゴミ捨てがてらお散歩していた帰りに…小さなポメちゃん行ったり来たり
-
Ruin.+
2026/06/06 00:05
こんばんは。↑飼い猫に手を嚙まれるとは^^; そう、合成アイテムがイマイチなので集めて無かったです
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)