詠夢@夢さんのページ

伝言板

  • らんなー

    らんなー

    2026/06/12 06:13

    あと1日頑張れー( ̄0 ̄)/

  • らんなー

    らんなー

    2026/06/12 06:13

    おはようございます。今日は「胃カメラの日」なのです。飲食不可。そう思うとお腹が変な感じがしてきます。

  • 猫

    2026/06/11 21:17

    こんばんは。帰ってから忘れ物気づくとかあったりしますね。

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2026/06/11 19:05

    こんばんは 朝方は寒かったのに、どんどん気温が上がりました

  • ちょりり

    ちょりり

    2026/06/11 13:45

    こんにちは^^どこに忘れたかわかっていれば大丈夫。時々どこに置いたか思い出せない時があります^^;

  • らんなー

    らんなー

    2026/06/11 05:22

    おはようございます。傘みたいに置き忘れるんですな。(´ω`) ンー…

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2026/06/10 22:18

    偶然訪れたディスカウント店で、7年度産東北米が5kg2,700円(税別)で売ってました(*^_^*)

  • 猫

    2026/06/10 21:14

    こんばんは。ちょうどよい、服装あればいいですよね。

  • ハートちゃん

    ハートちゃん

    2026/06/10 20:50

    こんばんは(^^ハッキリしない天気でしたが夕方近くから晴れてきました。明日は外干しできるかな!?

  • ちょりり

    ちょりり

    2026/06/10 10:51

    こんにちは^^今日も少し肌寒いです。温かいココアを飲もうかな。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)