詠夢@夢さんのページ
伝言板
-
らんなー
2026/06/12 06:13
あと1日頑張れー( ̄0 ̄)/
-
らんなー
2026/06/12 06:13
おはようございます。今日は「胃カメラの日」なのです。飲食不可。そう思うとお腹が変な感じがしてきます。
-
猫
2026/06/11 21:17
こんばんは。帰ってから忘れ物気づくとかあったりしますね。
-
あっちゃん
2026/06/11 19:05
こんばんは 朝方は寒かったのに、どんどん気温が上がりました
-
ちょりり
2026/06/11 13:45
こんにちは^^どこに忘れたかわかっていれば大丈夫。時々どこに置いたか思い出せない時があります^^;
-
らんなー
2026/06/11 05:22
おはようございます。傘みたいに置き忘れるんですな。(´ω`) ンー…
-
あっちゃん
2026/06/10 22:18
偶然訪れたディスカウント店で、7年度産東北米が5kg2,700円(税別)で売ってました(*^_^*)
-
猫
2026/06/10 21:14
こんばんは。ちょうどよい、服装あればいいですよね。
-
ハートちゃん
2026/06/10 20:50
こんばんは(^^ハッキリしない天気でしたが夕方近くから晴れてきました。明日は外干しできるかな!?
-
ちょりり
2026/06/10 10:51
こんにちは^^今日も少し肌寒いです。温かいココアを飲もうかな。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)