ダークブルーさんのページ

伝言板

  • フィッシュ

    フィッシュ

    2026/06/23 19:56

    こんばんは GSで6年以上経過したタイヤの劣化を指摘された悩んでいます。

  • 実雨

    実雨

    2026/06/23 18:27

    今晩は、窓を開ければまだ風が通って何とか耐えれる気温…の気がします。

  • バド

    バド

    2026/06/23 17:58

    こんばんは~(°_ 。)ノ 今日は涼しかったです^^; 4杯ごちそうさまでした^^

  • 霜月

    霜月

    2026/06/23 17:57

    こんばんは☆梅雨と台風の合わせ技で荒天な週になりそうです。お気をつけて下さい^^

  • ஐよっちゃんஐ

    ஐよっちゃんஐ

    2026/06/23 17:17

    涼しい夜はよく眠れますよねぇ ホントずっとこんな夜だといいのにw

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2026/06/23 15:16

    こんにちはꕤ ダブル台風の動きが気になります...どっかに消えて欲しい(願) ごちそう様でした!

  • ⚘ANNA⚘

    ⚘ANNA⚘

    2026/06/23 14:40

    (*^-^)Welcome to Gifu♪紫陽花が待っています(^^)

  • シシル

    シシル

    2026/06/23 12:36

    紫陽花めぐり、ステキですね☆^^

  • シシル

    シシル

    2026/06/23 12:35

    こちら今日は梅雨空という雰囲気のもったりお天気です・・

  • りんご

    りんご

    2026/06/23 12:09

    ↑雨の紫陽花も綺麗らけどダークさん移動時に少しでも雨がやむようにてるてる坊主でオマジナイ(^_-)☆

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)