E.Greyさんのページ

伝言板

  • りりか

    りりか

    2026/06/05 20:23

    こんばんは~畑はまだ湿気を保ってるように見えて 今日は室内で針仕事wwこれも好きですww

  • りりか

    りりか

    2026/06/04 16:31

    こんにちは~今回の台風はいつまでも 湿気が有るような寒いような  梅雨が近いのかと思わせます

  • アオイ

    アオイ

    2026/06/04 09:08

    おはようございます。被害が少なかったようで良かったです

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2026/06/04 06:00

    6月上旬で雨の多い台風でした~。緊急通報が来てびっくりw

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2026/06/04 03:11

    フェルト花娘気分♡新作試着TIME♪至福のヒトトキを楽しんで♡

  • ミコ

    ミコ

    2026/06/03 23:38

    台風一過、晴れ。(⌒∇⌒)

  • 紫草

    紫草

    2026/06/03 18:59

    こんばんは☆出勤時は土砂降りでしたが、帰りは青空でした。

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2026/06/03 17:06

    ついさきほどまでの激しい雨・風。なかなかの台風でした。

  • アオイ

    アオイ

    2026/06/03 14:08

    こんにちは

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2026/06/03 02:40

    司書GIRL気分♡タイムスリップ♪ミステリアスな空間を楽しんで♡

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)