吉井明久さんのページ
伝言板
-
伊豆眠
2026/06/13 15:35
こんにちは。快晴で夏のような暑さが続いています。そんな中でも、よい週末をお過ごしください。
-
金魚
2026/06/13 08:30
おはようございます♬良い天気~楽しい1日になります様に✿
-
sayo
2026/06/12 23:22
今晩は。数時間だけ小雨で、自転車で外出出来て良かったです。
-
MAY
2026/06/12 22:20
バスに知り合いが乗ってて お話したけど あまり聞き取れなかった てきとーに返事しちゃった^^
-
バン
2026/06/12 20:58
夕方通院なのに雷雨に巻き込まれました(泣)
-
らいな
2026/06/12 19:21
こんばんは♪予想より早く雨が降って気温が一気に下がり少し過ごしやすくなりました~楽しい週末を~♡
-
B.B.ぷりん♪
2026/06/12 16:37
小豆大好き~こんにちは♪暑いのでカチンカチンwwのあずきバー買ってきました♫♬
-
ひーちゃん
2026/06/11 23:04
4皿ご馳走様♪
-
sayo
2026/06/11 21:46
今晩は。スーパー行って来ました。思ってたより、買い過ぎちゃいました。
-
バン
2026/06/11 19:42
久々に晴れたので暑かったけどスッキリしました。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)