キリンさんのページ

伝言板

  • ぐにら

    ぐにら

    2026/06/14 16:10

    町内の花壇に花を植えました~夕食は焼肉屋になります~www

  • ミリ

    ミリ

    2026/06/14 14:31

    こんにちは(o^^o)今日ははじめて梅仕事、うめクラフトシロップ作りに挑戦しました♡

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2026/06/13 22:38

    ええー!!詐欺メーカーになってる!!

  • メルにゃん

    メルにゃん

    2026/06/13 20:59

    今晩は☆今度こそ上がってるかなと思っても昨日は18℃強。今日は曇勝ちだけど暖かい感じが。果たして!?

  • ✿⊱ゆかり⊰✿

    ✿⊱ゆかり⊰✿

    2026/06/13 20:02

    朝から蒸し暑く目が覚めビックリ~(@_@;) 体調に気を付けてよい週末をお過ごし下さい⌒♪w

  • ぐにら

    ぐにら

    2026/06/13 17:57

    思ったほど気温が上がらずバイクにメッシュじゃチョイ肌寒かった~www

  • kana

    kana

    2026/06/13 11:38

    お早うございます。晴れたら室内もべたつかず気持ちがいいです。

  • 彩音

    彩音

    2026/06/12 22:49

    こんばんは♪日中物凄い雷雨となり傘など役に立たない状態でした、よい週末をお過ごしくださいませ^^

  • メルにゃん

    メルにゃん

    2026/06/12 22:00

    こんばんは~!昨日は気温高いかなと思ったら前日より低く17℃しかなかった様です。今日は果たして!?

  • ぐにら

    ぐにら

    2026/06/12 18:52

    明日は嫁が不在なので好きなことが出来ます~何しようかな~www

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)